【プロフィール】はじめまして。

Blog移転しました!!! ▶ ▶ A little good time Blog移転しました!!!  




はじめまして。管理人の noaco です。
カンタンに自己紹介をさせていただきます✧

私について

1991年生まれの25才、2017年夏に第一子出産予定のマタニティ妻です。

職業は会社員。土木系の仕事をしております。

が、この2017年3月に切迫早産になり、休職・安静入院中です。

ブログについて

急遽、安静生活をすることとなり、自由のない生活ですが、そんな中たくさんの方のブログをみて、私も 『何か始めたい!!!』 と思いブログをはじめました。


素人丸出しのブログですが、好きなこと3つを中心に、『いいな』 や 『おすすめ』 をたくさん配信するブログにしよう! と思ってます。

好きなこと1 ✧ 旅行 & 食事

美味しいお店や旅行へ行くことが好きです。子どもが生まれるとなかなかこれまでのように行くことができないかもしれませんが、紹介していきたいと思います。

好きなこと2 ✧ オシャレ

ネットで見たり、プチプラで合わせたりするのが好きです。そして、これからは子どもが生まれたら...子どもの洋服も♡♡ なんて言う夢もあります。

そんなコーデや購入の紹介をしていきたいと思います。

好きなこと3 ✧ ポイント集め

これは、もう貧乏性なんですかね。

どんなクレジットカードがお得か。 どこで買ったら安いか。 とか、調べて使い分けるのとか大好きです。(笑)

そんなお金に関することも、教えてもらったり、共有したりして高めていけたらいいなと思い、3つ目はこのカテゴリーにしました。

さいごに

TwitterAmebaで呟いてます。
良かったら見てください♡