ヒヤアツ!絶品スフレ「オーデリス」でE休日を!

Blog移転しました!!! ▶ ▶ A little good time Blog移転しました!!!  

テレビで拝見して、ず~~~と気になっていたAux Delices(オーデリス)へ行ってきました。


ヒヤアツ!絶品スフレ

オーデリス

岡山駅から徒歩10分県庁通りにある、外見からおしゃれなカフェ。14時過ぎにも関わらず店内は満席でした。


オーデリス

こんなのかいてあるとミーハーはつい撮っちゃう(笑)




店内も可愛くて、女子・カップル率高めです。
着席後は早速店員さんが、店の案内やおすすめを教えてくれます。

オーデリス

ランチョンマット 兼 メニューは、ウォーリーみたいになっててスフレがくる待ち時間も楽しませるオシャレ尽くし!!

オーデリス




『スタンダードスフレのりんご』を注文しました。

  1. スプーンで真ん中に穴を空けます
  2. オーデリス
  3. 軽く混ぜたソープを流し込みます
  4. オーデリス
  5. 生地とソースを一気に口に運びます


う〜〜ん 美味しい...

感想

ほんっっっと美味しかったです。
(美味しいのみの食レポ。失格。(笑))
一緒に行った友達も満足してくれたみたいでヨカッタ~~〜〜(笑)

今回、リキュールの入っていないものを選びましたが、リキュールの入っているものもいくつかあって運転される方はご遠慮くださいって言われます。

メニューにリキュール入り無しがしっかり明記。
リキュール入りのものを食べてた同じ席のお兄さんもリキュールは結構きついってゆってたので、お酒の弱い方はリキュールなしのものがいいと思われます。




店舗情報

Facebook page