特製ピザが美味しすぎる「ラテリア・カドーレ」でE休日を。

Blog移転しました!!! ▶ ▶ A little good time Blog移転しました!!!  

こんにちは。

広島県東広島市福富町にある「上ノ原牧場カドーレ」に行きました。

※ 入院中のため過去を記憶を引っ張りだしての記事です。ご了承ください。


「上ノ原牧場」とは

上ノ原牧場 カドーレ
動物と触れ合えたり、子牛の乳搾り体験やバター作り、アイス作り等の牧場体験が楽しめる東広島市にある牧場。

そして、場内には、、

  • 洋鍋レスト チェルカドーレ
  • ジェラテリア・カドーレ
  • ラテリア・カドーレ
  • 上ノ原チーズケーキ

の美味しいお店が4つもあるのです!

これを目当てに行ってきました(笑)


Lattelia Cadore (ラテリア・カドーレ)

4つの店舗の中でカフェ的な役割となってるお店です。

「Lattelia」(ラテリア)とは、「牛乳屋」という意味です。ラテリアでは、牧場の「搾りたて牛乳」(低温殺菌牛乳)や、カドーレ自家製チーズを使った軽食などを販売いたします。
http://www.cadore.jp/modules/cafe/


店内で注文して、外のテラスで食べる形式となっているので天気の良い日がおすすめです。

menu

  • 自家製ベーコンとチーズの特製ピザ
  • 自家製4種のチーズ特製ピザ
  • まかないカレー
  • ホエイパン
  • 自家製チーズと季節野菜のザラニ
  • 搾りたてミルク


などなど。



自家製ベーコンとチーズの特製ピザ
上ノ原牧場 カドーレ

自家製チーズと季節野菜のザラニ
上ノ原牧場 カドーレ


チーズもベーコンも美味しすぎて、ペロッと食べられまひた。私的にはピザが本当好きな美味しさでした。美味しいピザって違いますね✧✧

搾りたてミルク を飲まれてる方多かったです。やはり、牧場に来たら飲むべきでしたかね(笑)



店舗情報

公式HPhotpepper




おまけ

他の店舗も寄りました。

ジェラテリア・カドーレ

ジェラートやさん! 上ノ原牧場を知ったきっかけは「ジェラートが美味しい牧場」として知りました。上ノ原牧場へ来たら外せません。

menu
シングル税込330
ダブル税込420
ミニ税込230

上ノ原牧場 カドーレ

上ノ原チーズケーキ

フワうまチーズケーキです。お土産にもぴったり! 実家へ持って行きました。クリームブリュレなども美味しそうなので次はそれを買いたいと思います!!