新しい挑戦!

Blog移転しました!!! ▶ ▶ A little good time Blog移転しました!!!  

前から企んでいたwordpressでのブログ立ち上げ。。
ついに挑戦しました!!!!



参考にしたもの

参考にしたサイト

wordpressの始め方、設定方法などわかりやすく書かれていた記事を熟読させて頂きました。書かれている通りに設定すれば、パソコンに詳しくない初心者でも出来る内容になってます!! 本当に。 助かりました♡♡




使用した準備したもの

上記サイトとGoogle様を読み漁り、サーバー、ドメイン、そしてwordpressのテーマを決めました!

サーバー




有料テーマ




そんな、新ブログ

まだ準備中なので、出来上がり次第公開させて下さい。 自宅安静の身ですが、出産、子育てをしつつ、これまでの趣味をしっかり残せていけたらいいな♡と。

作って満足しないよう、気ままに頑張ります。